https://es.trip.com/travel-guide/attraction/yamaguchi/ryosokuji-58359948?curr=USD&locale=es-ES
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Ryosokuji

両足寺
󰺂2,1
Sin valoraciones
based on 6 reviews
DIRECCIÓN:
371 Suzenji, Yamaguchi, 747-1221, JapanMapa
Teléfono083-986-3591
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Ryosokuji

Ryosokuji Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 valoraciones)TripAdvisor
6 valoraciones
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    もみじと椿か

    山あいの田園風景広がる集落の中にある臨済宗のお寺。大きくはないが、もみじの木が多く、紅葉の時期は綺麗だろうと思った。本堂の両翼には大きな椿の古木もあった。保存協力金や参拝料をお納めする必要はなかった。ただ、決して観光地ではなく、三脚を使ったカメラ撮影禁止、飲食禁止、ペットを連れた散歩お断り等、いろいろ注意事項が書かれた看板があちこちに立てられていた。

    Valoración publicada el 7 feb 2021
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    もみじ寺です、季節が少し過ぎ去っていましたが・・それなりに綺麗でした

    田舎のこじんまりとした寺院です。アクセスが悪く、大型車は入れません。ここは知る人ぞ知る「みみじ寺」です。京都の寺社のそれに比較すると規模は小さいものの、ここにも150本以上のもみじがあります。今年(2020年)はコロナ禍もあって訪れる人も極めて少なく、山間のもみじ寺をゆっくりと満喫しました。何よりも、インバウンドがゼロなのが良い、観光業者等は困っていると聞き及ぶが、本来がインバウンドなんかに頼らな...

    Valoración publicada el 24 ene 2021
  • Traveler810829
    Traveler810829
    ta-icon

    紅葉の名所ですが

    そんなに大きいお寺ではありませんが、もみじが密集して植わっていてとても美しいです。山口市から194号線で行ったら、道が狭いところがありました。運転が苦手な人は小郡方面から行った方がいいかもしれません。

    Valoración publicada el 29 oct 2018
  • meg222
    meg222
    ta-icon

    紅葉の名所

    訪ねた日は雨にもかかわらず多くの人が紅葉狩りを楽しんでいました。残念ながら、公共交通でたどり着くことはできません。

    Valoración publicada el 30 dic 2017
  • Journey810108
    Journey810108
    ta-icon

    隠れた紅葉の名所

    山口市鋳銭司にある臨済宗のお寺ですが、この境内にある紅葉が素晴らしい。 紅葉のシーズンになると境内中の紅葉が一斉に紅葉し、その色は燃えるように美しいです。 この寺は近年じゃらんネットなど紹介されるようになったので、シーズンになると近県から多くの観光客が訪れるようになりました。 寺の入り口には無料の大型駐車場が完備していますが、シーズンの土日には満車になるので平日に観光される方がいいと思います...

    Valoración publicada el 20 feb 2017

También podría interesarte

Marine World

󰺂6,1
4,6/5168 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 15,48 US$

Huis Ten Bosch

󰺂6,2
4,6/5329 valoraciones
vista nocturnaDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 34,67 US$

Museo Memorial de la Paz de Hiroshima

󰺂4,0
4,4/533 valoraciones
Disponible mañana
From 2,21 US$