https://es.trip.com/travel-guide/attraction/yakushima/yunoko-no-yu-61758269/?locale=es-ES&curr=EUR
Información generalCercaValoracionesGana premios

Yunoko no Yu

ゆのこの湯
󰺂1,0
Sin valoraciones
based on 6 reviews
DIRECCIÓN:
2077-11 Miyanoura, Yakushima-cho, Kumage-gun 891-4205 Kagoshima PrefectureMapa
Teléfono+81 997-42-0305
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Yunoko no Yu

Yunoko no Yu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 valoraciones)TripAdvisor
6 valoraciones
  • OnAir809974
    OnAir809974
    ta-icon

    宮之浦川の中流にあります

    宮之浦川沿いに繁華街より約3キロ程上流の屋久島総合自然公園の中にあります。予約制となっており、営業時間も12時から19時までです。近くには野外ステージや屋久島自然植物館などがあります。料金は島民以外の方は400円となってます。歴史は古いですが、意外と知られていない屋久島の秘湯です。

    Valoración publicada el 3 abr 2017
  • ramupapa
    ramupapa
    ta-icon

    白谷雲水峡の帰りに最適

    宮之浦港から白谷雲水峡に行く途中にありました。貸切風呂でお湯はその都度入れ換えです。二室しかないので、予約した方が待たずに入れます。一室に普通の湯船と五右衛門風呂がありました。

    Valoración publicada el 25 dic 2016
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    貸きりの立寄り湯

    白谷雲水峡の帰りに寄りました。 屋久島総合自然公園内にあり、同時に2組までで1組ごとにお湯を張り替えるの事前に予約が必要です。 貸きりで1回50分400円はとても安いと思います。お湯は硫黄の香りがします。

    Valoración publicada el 26 jun 2016
  • Escape803473
    Escape803473
    ta-icon

    予約した方が良いでさき

    貸切で、2人で800円です。 石鹸、シャンプーは無いです。 風呂は2つしかないので、予約しといた方が良いです。 泉質は、全然温泉っぽくないのですが、五右衛門風呂⁈ が良かったです。 一方を水風呂にして、交互に入浴を楽しみました。 風呂上がりの部屋があって、クーラーもあり、涼む事も出来そうです。 45分なので、部屋でゆっくりする時間はなかったですが… 笑 白谷雲水峡からの疲れが飛び...

    Valoración publicada el 6 nov 2015
  • rucamai
    rucamai
    ta-icon

    ひっそりとした貸切温泉

    山奥の時間制限つき、予約可の貸切温泉です。 ガイドの方に、おすすめの温泉を伺い教えてもらいました。 温泉は十分広く、2種類の湯があってゆっくり疲れをいやせました。 人気のシーズンは予約がすぐ埋まるそうで、予約された方が良いと思います。

    Valoración publicada el 4 jul 2015