https://es.trip.com/travel-guide/attraction/setana-district/de-molen-imakane-136269114/
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

De Molen Imakane

デ・モーレンいまかね
󰺂1,0
Sin valoraciones
based on 5 reviews
DIRECCIÓN:
142-39 Imakane, Imakane-cho, Setana-gun 049-4308 HokkaidoMapa
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de De Molen Imakane

De Molen Imakane Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 valoraciones)TripAdvisor
5 valoraciones
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    今金駅跡地に誕生した公園

    風車が目印の公園です。かつてここには鉄道が走っており今金駅が存在していましたが、廃線となった今では跡地に公園が建設されました。オランダ風の風車は景色と一体化しておりとてもきれいです。毎年11月から12月にかけてイルミネーションが開催されるため今度はイルミネーションを見に行きたいです。

    Valoración publicada el 24 oct 2019
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    すぐ近くに旧瀬棚線の今金駅跡があります

    今金のバスターミナルのすぐ向かいにある巨大な風車のようなオブジェで、内部に観光協会の事務所みたいなのがありますが、閉鎖的な空気が漂っていて、ちょっと入り辛い雰囲気、観光客的視点からは、ちょっと無駄な建造物のように感じました。 私的にはここのすぐ向かいにある旧瀬棚線の今金駅跡が秀逸に感じられましたが、このホーム跡に今金町域の各駅の駅名標が順番に設置されているのですが、何故か肝心の今金駅のだけ枠...

    Valoración publicada el 27 jul 2018
  • Etoil_Wfly
    Etoil_Wfly
    ta-icon

    芝生広場越し

    静かな街中の家並みの向こうに風車発見。行って見ると、記念碑があって観光協会や商工会が入っている建物だった。しかし、徒歩で反対側へぐるっと回ったら、芝生広場を挟んで良い絵になっていた。

    Valoración publicada el 23 jul 2017
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    作りっぱなし、やりっぱなしの観光施設とはいえない代物

    何もない、かどうかは観光客が判断すればよいことで、地元の精いっぱいのモノ・コトをアピールしない観光協会なら税金の無駄遣い。オランダ風車のような目立つモノを作っておいて、展望もできず、展示もなく、単に商工会と観光協会のオフィス、とは驚き。調べればここは旧JR瀬棚線の今金駅があったところ。線路の名残はモニュメントとして残してあるのに主駅たる「いまがね」のボードすら抜け落ちている。やる気がないにもほどが...

    Valoración publicada el 4 ago 2016
  • Masaki13
    Masaki13
    ta-icon

    風車があるだけです

    大きな風車が建物になっていて、中に観光協会が入っています。 道の駅のようなものかなと思って入ってみましたが、役所の方がいて、聞きたいことがあれば教えてもらえる程度の場所でした。 上階が展望台になっているようですが、私が訪問した際は強風だったためか閉鎖されていました。

    Valoración publicada el 11 may 2016

También podría interesarte

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,1
4,5/5222 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 23.411 KRW

Shiroi Koibito Park

󰺂7,1
4,6/51010 valoraciones
Disponible mañana
From 6.968 KRW

Furano ski resort

󰺂4,8
5/512 valoraciones
Disponible mañana
From 15.241 KRW

AOAO SAPPORO (アオアオ サッポロ)

󰺂3,0
Sin valoraciones
Disponible mañana
From 17.428 KRW