https://es.trip.com/travel-guide/attraction/semboku/hinokinai-kawa-tustusmi-99588524?curr=TWD&locale=es-ES
Información generalCercaValoracionesGana premios

Hinokinai Kawa Tustusmi

桧木内川堤
󰺂2,2
Sin valoraciones
based on 14 reviews
DIRECCIÓN:
Nakagawara Ogata Kakunodatemachi, Semboku 014-0347 Akita PrefectureMapa
Teléfono+81 187-43-3352
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Hinokinai Kawa Tustusmi

Hinokinai Kawa Tustusmi Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14 valoraciones)TripAdvisor
14 valoraciones
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    立派な桜並木ですね!

     「みちのくの小京都」と呼ばれている角館。武家屋敷が点在する武家屋敷通りの西側に並行するように、桧木内川という川が流れています。私たちは、武家屋敷通りを北から南に歩いた後、桧木内川沿いの堤の上の緑地帯を歩きました。  堤の上は公園のようになっていて、ソメイヨシノの古木が続く桜の並木道になっていました。私たちが訪れた10月は花の時期ではありませんでしたが、花の季節には素晴らしい桜の並木になるだろうな...

    Valoración publicada el 16 nov 2023
  • sumio o
    sumio o
    ta-icon

    サクラはほとんどありませんでしたが、一か所だけエデンの園がありました

    仙北市角館町の「桧木内川堤の桜並木」についての情報を発信していきます。「桧木内川堤の桜並木」を訪れたのは2023年4月22日です。「桧木内川堤の桜並木」へのアクセスは、近道もあるのですが、やはり、仙北市観光情報センター「角館駅前蔵」でもらった「角館桜まつりお花見&フォトスポット」に掲載されていた「角館駅前蔵」を皮切りに、「田町武家屋敷通り」、「角館樺細工伝承館」付近にある枝垂れ桜、そして「角館武家...

    Valoración publicada el 4 may 2023
  • dejikogi
    dejikogi
    ta-icon

    桜がないと寂しい普通の川

    きっと桜の季節はすごいんだろうなと思わせる場所でした。季節が秋だったので、単なる枯れ木が並んだ川べりでしたが、川自体は流れがゆったりしていて、眺めていると癒されました。

    Valoración publicada el 25 oct 2022
  • 04sakura
    04sakura
    ta-icon

      普段は、川の堤ですが、桜の季節になると、堤沿いに、綺麗な桜が咲いて、多くの観光客で賑わいます。 駐車場が広いので、余裕で留められます。

    Valoración publicada el 17 jun 2022
  • bokuboku29
    bokuboku29
    ta-icon

    葉桜ですが。

    桜が終わり葉桜の時期でした。それでも新緑の回廊になっていて、これはこれで美しかったです。時間があれば、端から端まで歩いていきたくなるような素敵な緑のトンネルでした。

    Valoración publicada el 15 may 2022