https://es.trip.com/travel-guide/attraction/sapporo/kappa-dai-statue-58359723?curr=KRW&locale=es-ES
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Kappa Daiō statue

かっぱ大王
󰺂1,9
Sin valoraciones
based on 18 reviews
Open Abre todo el año, las 24 horas del día
DIRECCIÓN:
4-360-1 Jozankei Onsen Nishi, Minami-ku | inside Futami Park, Sapporo 061-2303, HokkaidoMapa
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Kappa Daiō statue

Kappa Daiō statue Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18 valoraciones)TripAdvisor
18 valoraciones
  • skiin89ba
    skiin89ba
    ta-icon

    ユーモラスな像

    10/28に訪れました。なんというか、まぁ、うん、河童の像です。登別だと鬼がシンボルになっていたりしますが、定山渓ではそれが河童なんですね。見た目ユーモラスな像です。ルミナリエではプロジェクションマッピングがこの像にも施されます。

    Valoración publicada el 29 oct 2023
  • v35p_trip
    v35p_trip
    ta-icon

    ユニークです

    こちらは、定山渓温泉、国道230号線から章月グランドホテルの交差点を下り、月見橋を越え、定山渓ホテルを左に曲がり突き当りの公園のほぼ中央にあります。 昭和40年に始まったかっぱ祭りの主体となるものをと、昭和41年、第2回かっぱ祭りの際に設置されたそです。 鮮やかな緑色で真っ赤なとっくりでお酒を飲んでおり、かわいい顔をしていました。

    Valoración publicada el 1 may 2022
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    緑色の大きなかっぱさんです

     定山渓温泉の温泉街の南の端の豊平川沿いに、定山渓二見公園がありました。  定山渓温泉に宿泊していた私たちは、翌朝の散歩に二見公園から二見吊橋まで続いている散策路を歩いてみました。その時に目にしたのが、こちらのかっぱ大王の像です。緑色をしたけっこう大きなカッパさんが、赤い徳利をもってお酒を飲んでいます。しっかりとした屋根も架かっていました。  ここ定山渓温泉にはかっぱの伝説があるそうで、この大...

    Valoración publicada el 22 jun 2020
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    二見公園にあるかっぱ大王

     定山渓温泉の温泉街の西のはずれの豊平川沿いには、定山渓二見公園という公園がありました。公園入口から、豊平川沿いに散策路がありましたが、その散策路を少し進んだところに、このかっぱ大王の像がありました。  定山渓にはかっぱ伝説があるそうなので、温泉街のいくつかの場所にかっぱの像があるらしいです。  新雪が降った朝に訪れましたが、大王像にはしっかりと屋根がかかっていましたよ。

    Valoración publicada el 12 abr 2020
  • sararahchan
    sararahchan
    ta-icon

    インパクトはあるけど

    街の色々な所にかっぱの像がありますが、ひときわ大きいのがこちらだったと思います。ちょうど夜のライトアップシーズンに行ったのですが、かっぱさんはインパクトあるのですが、個人的にそんなに魅力には感じなかったです。

    Valoración publicada el 1 oct 2019

También podría interesarte

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5231 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 23.880 KRW

Shiroi Koibito Park

󰺂7,2
4,6/51023 valoraciones
Disponible mañana
From 6.823 KRW