https://es.trip.com/travel-guide/attraction/rebun/jijouiwa-56075922/
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Jijouiwa

地蔵岩
󰺂2,0
Sin valoraciones
based on 30 reviews
Open Abre todo el año, las 24 horas del día
DIRECCIÓN:
Kafukamura Motochi, Rebun-cho, Rebun-gun 097-1201, HokkaidoMapa
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Jijouiwa

Jijouiwa Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30 valoraciones)TripAdvisor
30 valoraciones
  • 詳治 小
    詳治 小
    ta-icon

    正直どの岩が地蔵岩なのかわかりませんでした。

    香深の港からトンネルを抜け島を横断すると西海岸、元地地区へ出ます。その地区の集落を通り過ぎた先にある岩が地蔵岩のようですが? 確かに「地蔵岩」と看板はありましたが、見える景色は岩だらけ。正直どの岩が地蔵岩なのかわかりませんでした。

    Valoración publicada el 8 may 2023
  • toroppe
    toroppe
    ta-icon

    近くで見ると迫力ある大きさ

    映画「北のカナリアたち」でも見ましたし、桃岩林道からも見えていましたので、ぜひ近くで見たくてバスを利用して行きました。 現在は新型コロナの影響でバスが減便されているので、個人客の場合はどこへ行くにもアクセスが不便ですが、その分ふだんならありえない程人が少なくてゆっくりできました。8月からは礼文島周遊観光バスも再開されるようなので、少しましになるかと思います。 マリンストア前の病院前バス...

    Valoración publicada el 28 jul 2020
  • Passenger807001
    Passenger807001
    ta-icon

    昆布干しが広がっていて、とってもいい香り

    駐車スペ-スはちゃんとあり、トイレもすぐ近くにあります。車を降りたら昆布のいい香りが・・・。何家族も、海岸で昆布を広げて天日干しをしていました。海岸を右手に(干してある昆布を避けながら)しばらく歩いていくと地蔵岩が見えてきます。残念ながらすぐ近くまで行けませんが、よく見えました。

    Valoración publicada el 10 ago 2019
  • norinori-san
    norinori-san
    ta-icon

    トンネルがあるので

    トンネルのおかげで、フェリーターミナルから、車で15分程度。地蔵岩周辺では、夕日が綺麗なんですが、残念ながら今日は曇り。

    Valoración publicada el 11 jul 2019
  • Passenger806827
    Passenger806827
    ta-icon

    地蔵岩? かな

    桃岩の展望台から見ましたが、”地蔵岩”の場所はわかりましたが、ちょっとどうかなと思いました。遠目ではアイロンみたいな形をしていました。

    Valoración publicada el 2 may 2019
  • 1
  • 2

También podría interesarte

Shiroi Koibito Park

󰺂7,1
4,6/51004 valoraciones
Disponible hoy
From 20,50 PLN