https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/matsusaka/matsuura-takeshiro-memorial-museum-50688894/?locale=es-ES&curr=TWD
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Matsuura Takeshiro Memorial Museum

松浦武四郎記念館
󰺂2,2
Sin valoraciones
based on 7 reviews
Abre hoy a las 9:00-16:30
DIRECCIÓN:
383 Onoecho, Matsusaka 515-2109, Mie PrefectureMapa
Teléfono0598-56-6847
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Matsuura Takeshiro Memorial Museum

Matsuura Takeshiro Memorial Museum Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 valoraciones)TripAdvisor
7 valoraciones
  • Ja0422smile
    Ja0422smile
    ta-icon

    濃縮された展示です

    シルバーウィークに家族で訪れました。 最近アイヌが話題だったということ、観光地を避けるという意味でもちょうど良かったです。 展示室は数ヶ月に1度展示物を変えているようでした。 すごろくクイズもあり子供でも楽しめます。 車で2分離れたところに松浦武四郎さんの生まれた家があり、そちらのセットの入場料を勧めてもらいました。

    Valoración publicada el 21 sep 2020
  • on-take3
    on-take3
    ta-icon

    ようやく訪ねることができました。

    北海道の名付け親として有名ですが、三重県での知名度はいま一歩か?昔から記念館があることは知っていたのですが、この度近くに用があり、ついでですみませんが立ち寄らせて頂きました。広々とした駐車場はガラ~ンとしており、訪問者は我々2名のみ。でもゆっくりと観覧させて頂きました。改めて、「武四郎さんは偉い」。北海道へ通算で6回も隅から隅へと探検し、アイヌとの信頼関係を築きました。健脚で好奇心旺盛だったのかな...

    Valoración publicada el 21 mar 2019
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    カンドーと落胆の狭間で困惑

    北海道民としてここの訪問はマストだと思ってました。松浦武四郎の人となりがよく伝わる展示で来てよかったと本当に思いました。いっぽうで地域のコミュニティセンターを兼ねている、この記念館は「おもてなし」のかけらもなく、落胆。生誕200年を過ぎたのでやる気がないのか、それとも単なる不注意なのか。施設のパンフもありません。昨年の節目の年に使い切って品切れ? なお、県庁所在地の津市の三重県観光連盟事務所も同様...

    Valoración publicada el 11 mar 2019
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    北海道民なら是非!

    2018年は松浦武四郎が蝦夷地を北海道と命名してから150周年の節目の年でしたので、こちらに足を運びました。やはり氏の業績は素晴らしいと思います。特にアイヌ民族との氏の交流スタイルは、学ぶべき部分が多いかと思います。私は松阪駅前で自転車を借りてアクセスしましたが、片道30分ほどの距離ですので、案外レンタサイクル利用もお勧めです。

    Valoración publicada el 29 dic 2018
  • beagle-wan
    beagle-wan
    ta-icon

    女性の笑顔に心暖まりました

    不便な場所にあります。 平日だとコミュニティバスが走っていますがほとんど本数が無いため、近鉄の伊勢中川駅がスタートになります。 とは言っても歩くのは現実的ではないのでタクシーになるでしょう。 私は行きも帰りも1,370円でした。 展示物は残念ながら少なく、目を見張るようなものはありません。 映像コーナーも二ヶ所ありましたが、小さいモニターのナレーションが早口で聞き取りにくく、イントネーションなども...

    Valoración publicada el 20 feb 2018

También podría interesarte

Arashiyama Sagano Romantic Train

󰺂7,9
4,5/5611 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 174 TWD

Ghibli Park

󰺂6,5
3,6/537 valoraciones
Disponible hoy
From 1.299 TWD

Torre de Kioto

󰺂6,3
4,6/5496 valoraciones
vista nocturnaDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 169 TWD

Edificio Umeda Sky

󰺂7,4
4,6/5816 valoraciones
vista nocturnaDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
-19 TWD
From 292 TWD