https://es.trip.com/travel-guide/attraction/isahaya/nagasaki-onsen-kidoan-61807324?curr=EUR&locale=es-ES
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Nagasaki Onsen Kidoan

長崎温泉 喜道庵
󰺂2,3
Sin valoraciones
based on 5 reviews
Closed Today Abre mañana a las 10:00-21:00
DIRECCIÓN:
2762-1 Okago, Nagayo-cho, Nishisonogi-gun 851-2121, Nagasaki PrefectureMapa
Teléfono+81 95-887-4126
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Nagasaki Onsen Kidoan

Nagasaki Onsen Kidoan Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 valoraciones)TripAdvisor
5 valoraciones
  • okyon
    okyon
    ta-icon

    少し高め

    家族で行ってみました。 入浴料1500円で、バスタオル、小タオル付き あと、中でゆっくりできるように浴衣や 羽織もおいてありまして、まぁこの値段で 妥当なところ(笑) 内風呂も露天風呂もロケーションも とてもよかったんですが、 脱衣所が狭く、椅子が高いのが 難点でした〜〜

    Valoración publicada el 3 abr 2017
  • AKIRAatmark
    AKIRAatmark
    ta-icon

    のんびりできる温泉

     長与駅から堂崎方面に向かう途中。送迎バス、駐車場あり。泉質はしっとりぬめりがあり保湿効果が高く、いわゆる美人の湯。嬉野温泉と似ています。施設はやや旧くなっていますが、来客は少なく若干ひなびた感じがいいと思いました。大小タオル・歯ブラシ・髭剃り・シャンプー・リンス・浴衣・鍵ロッカー・休憩所付きで1550円。露天風呂やテラスからは、大村湾と遠くに山が見え、ゆっくりできました。売店や食堂もありました。

    Valoración publicada el 26 nov 2016
  • Ripalone
    Ripalone
    ta-icon

    とても良い温泉施設!

    かなり頻繁に家族と温泉につかりに行っています。 場所も長与町からすこし離れたところにあって秘密の温泉みたいな感じです。 肌がツルツルになる泉質でとても気持ちがいいです。源泉かけ流しだったと思います。 食事も近くにある建物でとることができます。休憩スペースも広いです。 とにかく温泉の質が良いのでとてもオススメです!

    Valoración publicada el 13 jul 2016
  • yoshi-tieng
    yoshi-tieng
    ta-icon

    毎年通っています

    嫁の実家から車で10分ほどの場所にある為、帰省の度に訪れています。特別な温泉ではありませんが、綺麗で人も少なく地元民に愛される場所という感じです。温泉の質は良いと思います。

    Valoración publicada el 2 ene 2016
  • JC_Tom
    JC_Tom
    ta-icon

    海沿い(大村湾)にある隠れ家的存在の小さな温泉

    幹線道路から外れたみかん産地の中にぽつんとたたずむ温泉でした。とても小さな温泉ですが、訪れる人も少なくゆっくりと命の洗濯ができました。海(大村湾)沿いにあり、露天風呂の直下は海です。泉質は、柔らかく、つるっとした感じでした。温泉内にも食堂がありますが、すぐ近く(あるいて30歩)にも別の食堂がありました。

    Valoración publicada el 27 jul 2015

También podría interesarte

Huis Ten Bosch

󰺂6,2
4,6/5327 valoraciones
vista nocturnaDisponible mañana
From 32,52 €

Marine World

󰺂6,1
4,6/5166 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 14,52 €