https://es.trip.com/travel-guide/attraction/horonobe/horonobe-visitor-center-39518684?curr=KRW&locale=es-ES
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Horonobe Visitor Center

幌延ビジターセンター
󰺂2,1
Sin valoraciones
based on 12 reviews
Open Horario de apertura: 9:00-17:00
DIRECCIÓN:
Shimonuma, Horonobe-cho, Teshio-gun 098-3228, HokkaidoMapa
Teléfono+81 1632-5-2077
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Horonobe Visitor Center

Horonobe Visitor Center Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12 valoraciones)TripAdvisor
12 valoraciones
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    サロベツ湿原の自然を紹介

    野鳥や草花の写真パネル、ジオラマなどでサロベツ湿原の豊かな自然を紹介しています。2階の展望室には望遠鏡が据え付けられているので野鳥の観察もできます。無料で手軽に知識を得ることができて便利です。なお、5月から10月までの期間限定の開館です。

    Valoración publicada el 6 jun 2024
  • FlyingMezasi
    FlyingMezasi
    ta-icon

    ビジターセンターより向かいの展望台がお勧め

    ビジターセンターではサロベツ原野の成り立ちや、生息している 動物などの写真などを見ることができ、2階に展望室があり サロベツ原野を眺めることが出来ますが、道を挟んで向かいの 展望台に上る方がサロベツ原野を高い位置から一望出来るので お勧めです。 ビジターセンターには散策路があり往復10分から20分ほどで 道も平坦なので散策するのも良いですね

    Valoración publicada el 7 oct 2023
  • Nagahisa M
    Nagahisa M
    ta-icon

    自然観察には最適

    裏手の長沼の周辺には木道が整備されており、自然観察には最適でした。各種の花の説明板も設置されていました。野鳥もコヨシキリやノゴマが木のてっぺんで盛んにさえずっておりじっくり観察できました。

    Valoración publicada el 19 jul 2023
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    この辺りでは最も初心者向け

    ビジターセンターの規模は豊富町の施設より小さい。でも、センター内には、サロベツ原野の植生や鳥、現時点で見頃の湿原植物の状況(ほろのべ・サロベツ・花・NEWSとして掲示)について簡単に示されており、専門性が高い豊富町の施設よりも、旅行者・初心者には分かりやすい施設だと思った。隣接する観察路もちゃんと整備されていて、しかもその時期のポイントとなる植物のすぐ横には可動式の説明札が建っている。

    Valoración publicada el 24 jul 2021
  • bokuboku29
    bokuboku29
    ta-icon

    小さ目のビジターセンター

    サロベツ湿原センターよりもコンパクトな作りです。センター2階は展望室になっていて、湿原を見渡せます。木道の散策路はきれいに整備されていて、長沼近くの展望所まで1キロちょっと。説明版も多く、のんびり散策を楽しめます。 ヤチマナコ観察デッキが面白かった。野鳥も多く、ちょうどツメナガセキレイが営巣中だったようで、何度も親鳥が威嚇飛行をしてきました。なんか、ほほえましかったです。

    Valoración publicada el 26 jun 2021

También podría interesarte

Shiroi Koibito Park

󰺂7,2
4,6/51022 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 6.823 KRW

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5231 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 23.880 KRW