https://es.trip.com/travel-guide/attraction/honbetsu/honbetsu-park-56042736/
Información generalCercaValoracionesGana premiosOtros datosRecomendaciones

Honbetsu Park

本別公園
󰺂2,6
Sin valoraciones
based on 12 reviews
Open Abre todo el año, las 24 horas del día
DIRECCIÓN:
56-39 Higashimachi, Honbetsu-cho, Nakagawa-gun 089-3302, HokkaidoMapa
Teléfono+81 156-22-4441
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Honbetsu Park

Honbetsu Park Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12 valoraciones)TripAdvisor
12 valoraciones
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    5月はつつじがきれいでした

     つつじ祭りが行われるなど、つつじがきれいなことで有名な本別公園。5月の平日の午後に行ってみました。  本別の市街地から一山超えた感じののどかな場所に、大きな池を持つ、かなりの広さの本別公園はありました。義経伝説が伝わる地なので、駐車場のすぐ近くには、義経と弁慶の像も建っていました。大きな池のほとりにはたくさんのつつじが配されていて、私たちが訪れた5月下旬は、鮮やかなピンクの花が満開になっていて...

    Valoración publicada el 29 ago 2020
  • mizusoh
    mizusoh
    ta-icon

    断崖絶壁の山に囲まれた自然豊かな公園

    アスレチック、足漕ぎボート、ゴーカートを体験しました。 小さな売店やお食事処もあり小学生くらいであれば楽しめます。 小さな子向けの遊具もあり。 ボート(200円)やゴーカート(200〜300円)は良心的な価格で嬉しいですね。 山に囲まれていて、午後は日陰が多くあり、空気も澄んでいて静かでのんびりと出来ました。

    Valoración publicada el 7 ago 2019
  • raguresu
    raguresu
    ta-icon

    ゴーカート好きの子供にオススメ

    鯉の餌やりやボートもあり、バーベキューも出来るので1日遊べました!園内にある交通公園のゴーカートが楽しくて、子供は何回も乗っていました。なかなかゴーカートのある公園ってないんですよね....こちらの50円のバッテリーカーも小さい子にちょうど良いと思います。夏は虫が多いので、虫除けスプレー必須です!

    Valoración publicada el 15 feb 2019
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    つつじ祭りが有名な公園です

     本別公園は、本別町の市街地の東側にある公園です。市街地とは近いですが、小さな山に隔てられているので、特にイベントもなかったようなので、とても静かな場所でした。  春には「つつじ祭り」が盛大に行われていて、以前つつじ祭りに訪れたときは、たくさんの人たちがやってくるにぎやかなお祭りでした。  また、このあたりには義経伝説が残されていることから、義経の像があったりと、義経関連のものやイベントもある...

    Valoración publicada el 5 dic 2018
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    それぞれ義経と弁慶の像が別々に建っています

    本別の市街地の東寄りにある、町を代表する公園です。ここはアイヌ民族との親交も絡んだ義経伝説の里としても知られていて、義経は勿論、弁慶の像もそれぞれ別に建っていて、その威風堂々たる姿に圧倒されました。

    Valoración publicada el 28 dic 2017

Información adicional

También podría interesarte

Shiroi Koibito Park

󰺂7,1
4,6/51003 valoraciones
Disponible hoy
From 4,78 €

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,1
4,5/5220 valoraciones
Disponible hoy
From 16,70 €

Furano ski resort

󰺂4,8
5/512 valoraciones
Disponible mañana
From 10,49 €

AOAO SAPPORO (アオアオ サッポロ)

󰺂2,7
Sin valoraciones
Disponible mañana
From 12,03 €