https://es.trip.com/travel-guide/attraction/higashine/play-land-61810983?curr=EUR&locale=es-ES
Información generalCercaValoracionesGana premiosOtros datos

Asobia Land

あそびあランド
󰺂2,6
Sin valoraciones
based on 14 reviews
Open Horario de apertura: 09:00-18:00
Tiempo de juego recomendado: 1-2 hora
DIRECCIÓN:
1119-1 Higashineotsu, Higashine 999-3721, Yamagata PrefectureMapa
Teléfono+81-237-435551
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Asobia Land

Asobia Land Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14 valoraciones)TripAdvisor
14 valoraciones
  • Ohapan
    Ohapan
    ta-icon

    無料で楽しい

    子供が遊べる遊具や施設がたくさんあります。親が座って子供を見守れるベンチも多いです。夏は水遊びもできるそう。これが無料で利用できるなんて東根市はすごいですね。

    Valoración publicada el 9 jun 2019
  • sei_hu
    sei_hu
    ta-icon

    冬でも遊べます!

    たまたま近くまで来たので寄りました。冬季間は遊具は使えませんが、斜面でチューブスライダーが楽しめるようです。スキーウエアと手袋が必要です。自前のソリを持ち込んでいる家族がたくさんいました。

    Valoración publicada el 16 feb 2019
  • ryooou
    ryooou
    ta-icon

    水遊びができる!

    6月の終わり、東根のサクランボ狩りの帰りに寄りました。前にも一度来たことがあり、水遊びしようと水着も持ってきました。36度の暑さの中子ども達は水遊び!最高です。親は東屋で子どもを見守れます。無料で遊べる施設はありがたいです。 他にも遊具があり、夏以外でも楽しめます。

    Valoración publicada el 30 jun 2018
  • ノキ コ
    ノキ コ
    ta-icon

    山形の公園はすばらしいですね❗

    よってけポポラの正面にある、大きな公園です。 水遊びができる噴水広場があり、暑い季節にはとても嬉しいです。その他トランポリン、川遊び、けやキッチという大きな遊具、コマやけん玉などの日本の遊び道具、工作などなどたくさんあり、子どもにとって大変すばらしい施設です。 これで無料というのは本当に山形県の子育て意識レベルは高いですね❗

    Valoración publicada el 29 abr 2018
  • SaoriS33
    SaoriS33
    ta-icon

    子供が工夫して遊べる

    冒険遊び場もある施設です。大きい屋外トランポリンや夏には遊べる噴水、冬はそりすべりのできる坂もあります。 冒険遊び場エリアでは子供達は思い思いにザリガニをとったり、スタッフのいるエリアで木切れを集めて釘を打ったりのこぎりで切ったり。自分で火を焚いてべっこう飴を作ったりして過ごします。(砂糖は持参の事) 自己責任で遊ぶ場所なので怪我と弁当は自分持ち。でも子供達はイキイキと遊びますので、親は着替えとバ...

    Valoración publicada el 21 ene 2018

Información adicional