https://es.trip.com/travel-guide/attraction/yabu/hachi-highlands-61765939/?locale=es-ES&curr=TWD
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Hachi Highlands

ハチ高原
󰺂1,0
Sin valoraciones
based on 21 reviews
DIRECCIÓN:
1584 Okubo Yokosumi, Yabu 667-1127 Hyogo PrefectureMapa
Teléfono+81 79-667-8036
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Hachi Highlands

Hachi Highlands Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21 valoraciones)TripAdvisor
21 valoraciones
  • bonus-shop
    bonus-shop
    ta-icon

    料金が全部高い

    とにかく高い、リフト券、駐車場。ゴンドラはありません。西日本のゲレンデで瑞穂ハイランドと料金は同レベル。殿様商売です。奥神鍋の平日に行くようにしています。信州もゴンドラがあるスキー場は料金高いところありますが、他に行きます。シーズン券買うのも微妙に遠いし、なんとかならないですかね?ちょっと前と比べてヘビーユーザーが明らかに減っています。レンタルで滑っている若者が多いです。長期的に見て値上げ傾向にあ...

    Valoración publicada el 27 mar 2022
  • MS-DANSYAKU
    MS-DANSYAKU
    ta-icon

    オフシーズンは人も疎ら

    氷ノ山ぶんまわしコースの下山ルートとして行きました。 晩秋の平日なので当然ながらスキー場は営業前でしたが、既に営業準備は進められており、人工雪を降らせてコースづくりをしていました。 このような状態なので、ハチ高原エリアにはほとんど人はいませんでした。 私のような登山の人すらほぼ見かけない状態だったのですが、それでも車で来る方は極稀に見かけました。 来ていた人もハチ高原のバス停にある駐車場付...

    Valoración publicada el 30 nov 2020
  • miihou
    miihou
    ta-icon

    スキーに。

    ハチとハチ北高原はつながっていて、冬は双方スキー場になります。関西では一番大きいのではないでしょうか。行きやすさも一番だと思います。比較的平坦な高原なので、初心者コースも長めの距離があり、ファミリーにいい感じだと思います。

    Valoración publicada el 1 jun 2019
  • namieke
    namieke
    ta-icon

    毎年行ってます!

    学童のスキー旅行で毎年行っています。ここ数年は雪が少ない年も多い年もいろいろありましたが、今年はちょうどよく、お天気にも恵まれて、子どもたちと楽しめました。 リフト待ちはそれほどない方だと思いますが、林間コースは待つのがちょっと長い時がありますね。 子どもの引率なので、ハチ北まではまだ行けていないのが残念です。 リゾートホテルみたいなところはないと思いますが(たぶん)、ゲレンデと宿泊施設が近...

    Valoración publicada el 13 mar 2019
  • HSD_1975
    HSD_1975
    ta-icon

    本格オープン前ですが楽しめました

    まだ雪が本格的に降らず中央ゲレンデペアコースのみ人工雪で滑走可能という日でしたが、練習用には人も多くなくちょうど良かったです。今年から無料の休憩コーナーもオープンしました。

    Valoración publicada el 28 dic 2018

También podría interesarte

Taiko no Yu

󰺂5,6
4,4/574 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 1.556 TWD

Edificio Umeda Sky

󰺂7,5
4,6/5830 valoraciones
vista nocturnaDisponible mañana
-8 TWD
From 297 TWD

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,2
4,5/5340 valoraciones
Disponible mañana

Torre de Kioto

󰺂6,3
4,6/5495 valoraciones
vista nocturnaDisponible hoy
From 182 TWD