https://es.trip.com/travel-guide/attraction/matsuda/emmei-ji-temple-55995539/
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Emmei-ji Temple

延命寺
󰺂1,9
Sin valoraciones
based on 7 reviews
Abre hoy a las 9:00-18:00
DIRECCIÓN:
2160 Matsuda Soryo, Matsuda-machi, Ashigarakami-gun 258-0003, Kanagawa PrefectureMapa
Teléfono+81 465-82-0401
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Emmei-ji Temple

Emmei-ji Temple Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 valoraciones)TripAdvisor
7 valoraciones
  • Wanderer821049
    Wanderer821049
    ta-icon

    早咲きの牡丹がもう咲いていました!

    ”牡丹寺”と呼ばれるこのお寺へは、毎年、 牡丹の咲く時期に訪れるのですが、今日 はまだ少し早いかなとも思ったのですが、 松田市の他の場所に用事が有ったので寄 ってみました。早咲きの牡丹がもう何本 か咲いていました。でも本格的の開花は 4月の後半になるのだと思います。その 時期には又、行ってみようと思っていま す。今はまだ枝垂れ桜が美しく咲いてい ましたので、枝垂れ桜の写真を撮って...

    Valoración publicada el 9 abr 2020
  • Wanderer821049
    Wanderer821049
    ta-icon

    延命寺の”牡丹”はまだでした!

    この延命寺は別名を”牡丹寺”と言ってボタンで有名なお寺な のですが、牡丹は今どの程度なのかと思って覗きに行ったの ですがまだ蕾も出来ておらず、まだまだこれからという状態 でした。毎年、昭和の日の4月29日前後に咲くようですので、 その頃に、又行ってみたいと思います。今日咲いていたのは 桜はほぼ満開、それにチューリップも咲いていました。 この寺は本堂もなかなか立派で、観音堂や弁天堂もなか...

    Valoración publicada el 2 abr 2019
  • watabeAd
    watabeAd
    ta-icon

    散策の途中に

    小田急線の新松田駅から東名高速道路方向に新松田駅入口交差点を通り7分ほど歩いたところにある曹洞宗の寺院 延命寺さん。小田急沿線自然ふれあい歩道の新松田コースに入っていたので、立ち寄りました。参道沿いの花壇もきちんと整備されて綺麗でした。

    Valoración publicada el 20 sep 2018
  • Happiness811137
    Happiness811137
    ta-icon

    やはりこのお寺の牡丹は美しかった!

    このお寺を訪問したのは去年の牡丹の頃でしたから、丁度1年 が経っていたと思います。昨年、訪問した時に牡丹が美しかっ たので、今年は家内にも見せてあげようと思い2人で訪問しま した。今年は昨年に比べて色々な花の開花が10日前後は早く なっているとのこと、この時期の桜やツツジ、藤、石楠花など どれも昨年よりも開花が早くなっています。今日訪れたこのお 寺の牡丹も既に散っているものも有りました...

    Valoración publicada el 23 abr 2018
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    ダジャレ

    本堂の横に六角堂があり、ぽっくり弁天の名前が付けられていました。確かに、病気で寝込むよりもぽっくり逝きたいとの願掛けはあるようですが、それにしても薬師如来を拝むためのお寺で、寺の名前も延命なのに、ぽっくり逝ってしまうの如何でしょうか?単純に長生きの願掛けで良いのでは?

    Valoración publicada el 2 abr 2018

También podría interesarte

Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

󰺂8,8
4,8/51179 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 38,57 €

Sanrio Puroland(Tokyo)

󰺂7,7
4,6/51019 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
Save 13,94 €
From 15,13 €

Torre de Tokio

󰺂8,1
4,7/53579 valoraciones
tour nocturnoDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 6,55 €

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59205 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 46,87 €