https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/kusu/nishi-shiiya-falls-58283343/?locale=es-ES&curr=RUB
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Nishishiiya Falls

西椎屋の滝
󰺂2,1
Sin valoraciones
based on 5 reviews
Open Abre todo el año, las 24 horas del día
Tiempo de juego recomendado: 1-3 hora
DIRECCIÓN:
3065番地 Hiju, Kusu, Kusu District, Oita 879-4406, JapónMapa
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Nishishiiya Falls

Nishishiiya Falls Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 valoraciones)TripAdvisor
5 valoraciones
  • n_a-ikawa
    n_a-ikawa
    ta-icon

    上から眺めるとまるでダムの放水・・・。

    東椎屋の滝のおじさんから「西椎屋の滝には行かない方が良いよ・・・。所詮ダムの水だし、下へ降りる道は落石とか言いながらも、本当はつい最近人が死んだから入れなくしたんだよ・・・」と言われ、「そうなんすねぇ~」と頷きながらも(実際、下の展望所が未だ封鎖されてるのか分からなかったんで、一応聞いてみた)、やっぱり滝好きには行ってみたい滝・・・。上の展望所からの眺めはやっぱり遠いし下見えない・・・(以上)。落...

    Valoración publicada el 14 oct 2017
  • Venture637504
    Venture637504
    ta-icon

    邪魔な枝

    西椎屋の滝ここも震災の被害で、下の展望台には行けません、夏の頃に来たときに上の展望台でしか見られないので、シヤッターを降ろそうとするが、手前の枝が邪魔、しかしこの枝がカエデの木、今では滝のアクセントとなっていい景色になっている。

    Valoración publicada el 15 nov 2016
  • hiroshik799
    hiroshik799
    ta-icon

    展望台が(笑)

    かなり歩くのでトレーニングになります(笑) しかしながら、高低差による大迫力は圧巻です。 岩肌の雄大さに地球の凄さを感じる事ができてオススメです。

    Valoración publicada el 17 abr 2016
  • Inspire804713
    Inspire804713
    ta-icon

    巨大な滝で迫力満点

    駐車場からすぐのところに第一展望台が、足場の悪い道をかなり下ったところに第二展望台があります。 第一展望台からでは滝の上半分しか見えませんので、第二展望台まで行きました(10分程度)。 第二展望台は滝を間近に見られる場所にあります。ここから見る落差86mの巨大な滝はとても迫力があり、水しぶきでカメラが濡れるほどです。 ただ、滝壺まで降りられないのが少し残念。 個人的には同じく宇佐の三滝の福...

    Valoración publicada el 21 feb 2015
  • Storyteller803284
    Storyteller803284
    ta-icon

    豪快だが少し遠い

    宇佐の3滝の一つ西椎屋の滝! この滝は2つの展望台から見れます。 1つ目の展望台は上から見下ろす感じです、少し遠いですが十分に豪快>w<b 1つ目の展望台から山道を降ること400メートル、2つ目の展望台から見る滝はぐっと近くなり飛沫が飛んでくるくらい、降りた苦労が報われます。 東椎屋の滝よりは近づけないですけど、豪快さが帳消しにしている感じです! 雨の日に行ったので、太いみみがいっぱいで...

    Valoración publicada el 30 oct 2011

También podría interesarte

Marine World

󰺂6,0
4,6/5157 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 1.432,19 RUB

Huis Ten Bosch

󰺂5,9
4,6/5289 valoraciones
vista nocturnaDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 3.035,57 RUB

Island Lumina Bus

󰺂1,9
Sin valoraciones
Disponible mañana
From 1.383,91 RUB