https://es.trip.com/travel-guide/attraction/iwami/natanejima-island-61760212/
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Natanejima Island

菜種島
󰺂1,0
Sin valoraciones
based on 10 reviews
Open Abre todo el año, las 24 horas del día
DIRECCIÓN:
Iwami-cho, Iwami-gun 681-0000, Tottori PrefectureMapa
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Natanejima Island

Natanejima Island Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10 valoraciones)TripAdvisor
10 valoraciones
  • 3ddive
    3ddive
    ta-icon

    水中ですが…

    ボートダイビングで行きました。トンネルの奥に小さいドチザメがいました。 二回行ったのですが一度はうねりが酷く気持ち悪くなりました。 光の入りがとても綺麗です。階段を相当下りて、陸からも同じトンネルに行けるそうです。 スノーケリングでなら陸からもお勧めできるかもしれません。 ダイビング器材を背負っていく気には余りなれません。 行ったのは2013年7月と9月です。選択肢にないので一番古い日付を選択しま...

    Valoración publicada el 5 sep 2019
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    このあたり最大の大きさの島なんです

    海水浴場がある穏やかに続く砂浜の浦富海岸から西へ2~3km走ると、「鴨ケ磯展望所」がありました。 その展望台から日本海を見ると、前方左手に見える島が菜種島でした。海からかなりの高さがある絶壁の上にある展望台からの眺めなので、それほどの大きさがあるとはあまり感じませんが、この菜種島は、浦富海岸の島々の中で最大の大きさで、高さ60m、周囲400mあり、島の周囲は険しい崖となってそそり立っていました。

    Valoración publicada el 1 ago 2019
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    岬の先端に浮かぶ大きな岩

     入り組んだ荒々しい地形が続く城原海岸。「鴨ケ磯展望所」というところの駐車場に車を停め、このあたりの海岸美を楽しみました。  海に向かって左手の岬の先端に、海から突き出ている大きな岩が、この菜種島でした。名前の由来は、春には野生の菜の花が咲き誇るためなんだそうです。

    Valoración publicada el 9 jul 2019
  • Clint-j-east
    Clint-j-east
    ta-icon

    野生の菜の花が咲く島

    浦富海岸の中で最大の島です。高さは60m。手前には別の四島があり合わせて菜種五島と呼ばれています。一番先端の島が菜種島。4月中旬には野生の菜の花が咲くそうです。江戸時代に菜種を積んだ北前船がこの付近に座礁し、そのあとから菜の花が咲くようになったと伝えられています。城原展望駐車場から見え、素晴らしい景観です。城原海岸まで下りると手前の島に隠れて見えにくいですが、自然探勝路の途中に五島が並んで見えるポ...

    Valoración publicada el 3 mar 2018
  • Ivan L
    Ivan L
    ta-icon

    海岸に向かって

    城原展望所の駐車場に沿って島を見るのが便利です。城原海岸に向かって歩くなら、岩の形状をより詳細に見ることができます。

    Valoración publicada el 23 nov 2017

También podría interesarte

Parque Universal Studios de Japón

󰺂10
4,8/518669 valoraciones
Disponible hoy
From 50,40 €

Edificio Umeda Sky

󰺂7,3
4,6/5794 valoraciones
tour nocturnoDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
Save 0,54 €
From 8,35 €

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,0
4,4/5314 valoraciones
Disponible hoy

Abeno Harukas 300

󰺂6,6
4,8/5169 valoraciones
tour nocturnoDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 8,88 €