https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/fukuroi/kasui-yuri-no-en-lilium-flower-garden-61863912/?locale=es-ES&curr=EUR
Información generalCercaValoracionesGana premiosOtros datosRecomendaciones

Kasui Yuri-no-en Lilium Flower Garden

可睡ゆりの園
󰺂2,6
Sin valoraciones
based on 13 reviews
Closed Today Abre mañana a las 9:00-17:00
DIRECCIÓN:
2990-1 Kuno, Fukuroi, Shizuoka 437-0061, JapanMapa
Teléfono+81 538-43-4736
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Kasui Yuri-no-en Lilium Flower Garden

Kasui Yuri-no-en Lilium Flower Garden Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 valoraciones)TripAdvisor
13 valoraciones
  • Discover805018
    Discover805018
    ta-icon

    あじさいゾーンが出来ていました

    花の写真を撮りに今年は3回出かけました。今年の開花は今年は昨年より少し遅れていたようでした。平日に行くと園内は空いているのでお薦めです。今年はアジサイもたくさん植えられていてほとんどが開花していました。丘の上から見るあじさいゾーンはアジサイとユリの花のコラボが楽しめます。南口近くのイエローゾーンの天気の良い日がお薦めです。帰りにゆりを買って帰りました。まだ咲いていないアジサンテックハイブリッドゆり...

    Valoración publicada el 13 sep 2022
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    丁度満開で見応えがありました!

    訪れたのが6月15日ですので、百合の花が丁度満開で色とりどりの花が咲き乱れていました。梅雨の合間の天気でしたので、傘も無くゆっくりと園内を散策する事が出来ました。園内のゆりの花でも矢張り、黄色の群生が良く目立っていて綺麗でした。

    Valoración publicada el 19 jun 2022
  • Discover805018
    Discover805018
    ta-icon

    今年も綺麗なユリの花が見れました

    今年も5月に終わりに開園されたので早速行ってきました。南口はされて観光客は少ないのかなと思って行きましたが、まずまずの人出でした。まだスカシユリばかりでしたが黄色のゆりの花はとても綺麗でした。南口の黄色のゆりの花のは咲き始めでとても綺麗でした。また天気の良いひを選んで行って見ます。白やオレンジの花も綺麗に咲いていると思います。

    Valoración publicada el 2 jun 2021
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    山散歩色とりどりのゆりの園

    黄色のゆりエリアが満開ということで行ってみました。 たまたま南入り口の駐車場を利用したので、入園したらいきなり黄色のゆりのエリアです。 確かに丘の斜面が一面のゆりで黄色い絨毯のようでした。 そのほかにも、白ゆりエリア、ピンクのゆりエリア、五色で帯状に植えられた場所や、入り乱れた場所などなど、まさに”色々”と楽しめました。 適度なアップダウンで散歩にちょうど良いです。 入園料と別で...

    Valoración publicada el 7 ago 2020
  • Discover805018
    Discover805018
    ta-icon

    梅雨入り前の晴れた日に

    今年は開花が遅れたのか開園時期が少し遅れていたので少し訪問時期を逃してしまいました。南口を利用しましたが、駐車車両は3台だけで駐車料金も300円でした。南口近くのイエローゾーンは開花も後半で花が少なくて残念でした。白とオレンジのゆりが咲くゾーンは白・オレンジともかなり開花していました。カメラを持ってゆりの園をひと回り、入園者はとても少なくてゆっくり回ってきました。今年はレストランが閉鎖されていてと...

    Valoración publicada el 11 jun 2020

Información adicional

También podría interesarte

Ghibli Park

󰺂6,5
3,6/537 valoraciones
Disponible mañana
From 36,98 €

Fuji-Q Highland

󰺂6,9
4,7/5432 valoraciones
Disponible mañana
From 28,73 €

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59427 valoraciones
Disponible mañana
From 52,44 €

Tokyo DisneySea

󰺂9,1
4,8/53611 valoraciones
Disponible mañana
From 52,44 €