https://es.trip.com/travel-guide/attraction/bangkok/chee-sui-hong-massage-61993651/
Información generalCercaValoracionesGana premiosRecomendaciones

Chee Sui Hong massage

󰺂1,0
Sin valoraciones
based on 23 reviews
Open Horario de apertura: 8:00-20:00
DIRECCIÓN:
40 soi Naapsap Yaek 1, Sukuhumvit 36 ​​Road, Bangkok, ThailandMapa
Teléfono+66 81 581 4727
Lo que dijeron otros visitantes

Más

Recomendaciones cerca de Chee Sui Hong massage

Chee Sui Hong massage Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23 valoraciones)TripAdvisor
23 valoraciones
  • FellowTraveler811340
    FellowTraveler811340
    ta-icon

    ここは…

    以前から行ってみたく、近隣に宿泊したため訪問。 外観は、まさに寂れた診療所… 施術してくれた方は、80オーバーかと思われるお婆様… 全然痛くなく、私の身体が健康なのか?とも思いましたが、いつも痛い肩を触られた時に痛くなく、力が弱いようです。 これで一時間400バーツは高いな~。 楽しみにしてたのに。残念でした。 若い男性スタッフもいたので、男性のお客さんには力強くやってくれるのかも、です。

    Valoración publicada el 5 ene 2020
  • Getaway810980
    Getaway810980
    ta-icon

    妥協のない痛さ!でも終わると体がポカポカ気持ちいい

    こちらにはエカマイにあった先代の頃から20年来お世話になっています。 良く効くので日本でも同じ若石系列の西巣鴨の足マッサージに10年通っていますが、バンコクの方が断然痛いです。 が、終わると手や体がポカポカしてとても気持ち良くぐっすり眠れます。 料金も1時間400バーツ(約1600円)と大変良心的です。朝も8時からお正月も営業しています。 タイ語はわかりませんが、ちょっとした日本語(腰、ク...

    Valoración publicada el 26 feb 2019
  • ukt5
    ukt5
    ta-icon

    ここまできたらもう治療です!

    皆さんが書いている通り、とにかく痛いです。自分は特に日本で長時間立ち仕事をしているせいもあり、足腰が常に凝っているので、行くたびに激痛に耐える必要があります。涙が出るほど痛くて1時間悶絶しますが、終わった後の足腰の軽さはどんなマッサージにも変えられません。 心地よい全身タイマッサージに加え、激痛悶絶足マッサージは、タイ旅行の定番です。

    Valoración publicada el 14 nov 2018
  • azuyomo
    azuyomo
    ta-icon

    この痛さがヤミツキ!

    はっきり言って覚悟が必要です。 痛いのが好きな自身でも半年に一度くらいです。 体のコリがテッペンまでいった頃、 一気にほぐしてもらう駆け込み寺的な感じ。 あまりに効きすぎるので 帰国当日、前日などは避けたほうがいいです。 自身は数年前に 帰国当日の午後施術してもらい 深夜便利用で 帰国翌日にゾウさんのように腫れてしまいました。

    Valoración publicada el 20 ago 2018
  • _B27BT
    _B27BT
    ta-icon

    雰囲気変わったかな?

    バンコクに通うようになって、25年。ほぼほぼ毎年この店には通っています。 痛いマッサージは、相変わらずでしたが、施術者が少なくなっていたような。 また、この場所は胃が悪いからとか、施術後の禁忌などの説明は皆無でした。 また、400バーツの支払いに対して、500バーツで支払いしたところ100バーツ札がないとのこと。 そのままチップにしましたが、こういう瑣末なことで現状を想像できてしまいます。...

    Valoración publicada el 17 mar 2018

También podría interesarte

SEA LIFE Bangkok Ocean World

󰺂8,4
4,6/55816 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 26,98 €

Chao Phraya River

󰺂8,2
4,6/53207 valoraciones
tour nocturnoDisponible hoy
Free

Golden Dome Cabaret Show

󰺂7,9
4,2/51548 valoraciones
Disponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 15,12 €

King Power Mahanakhon Sky Walk

󰺂7,8
4,7/5891 valoraciones
tour nocturnoDisponible para su uso inmediatoDisponible hoy
From 19,65 €